競艇サロン 一人から超 淡々積立コース公開

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全新聞も予想やさのも貴方のも絞れるサイト公開。

<<   作成日時 : 2006/02/06 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

どんな目も一目で的中表示可能方式も公開中>絞り方無料サイトで詳細公開中

こんばんわ、こちらこそお世話様です。
今年になってからまだ札幌に行ってると思っていました。
今朝携帯へ不在着信入っていたのを先ほど調べて
わかったのですが、札幌からだろうかと
考えていました。失礼しています。日々多忙に過ごしていてごめんなさい。



一致している点多いかと考えていて
私の希望もゆっくり聞いて頂ける日がありましたら
何時でも余暇月日時間知らせていただけたら
近くまで行けますからと思っています。
問題は、競艇全点5人とか4人とかいたら、
二複5点づつとか4点づつとか全点買うと
誰かが的中することは、わかりますね。(笑)
三人的中する目買っていたら三人利益ですね
要するに、最的+最的重複目削除した他の目
で、オッズ計算できるものを活用して即日より
合理的利益得られる実現したい話を聞いて
欲しいと考えているので、疑問点、難点を
指摘してくれませんか

思い出し、問い合わせです。
1口=10万円のお任せ投資?
およそ24%の配当ありで、システムも利用できる。
このような内容があったように思います。

ご返事・・・何かとシステムを活かして利用者増加の手段として
      利用料3万円を、もっと安くして広く利用してもらおうと
      考えて現在は、のお任せ学習投資として参加して
      くれています。
      10万円で、5割配当ですから15万円に成ります。
      月間24%以上の配当分を送金しています。
      しかし、システムも利用できる。のは、
      1口=10万円の24%24000円で、無配の最悪でも、
      15万円以上の期間利用できますと伝えています。
      10万円で、半年・6ヵ月18万円分と成りますから、
      学習利用者にとっては良いかと考えての募集です。
      
画像
画像


今になって、「フエル」を毎日見ることもできず、
少々、ストレス????になってます。(笑い)

ご返事・・・毎日見ることもできない多忙と言う事ですか
そんな時、1口=10万円から、何口でも・・・思い出しました。
1口から・・・と考えています。
詳細、再度、教えてください。
いつもメールをありがとうございます。

他者への問合せメールも参考に重複しますが送ります。
さまへこんばんわ
問合せについてですが、
誤解しておられるようです。
>毎日配信ありがとうございます。
ご返事・・・人生一回誰もしてないことで勝負開始しませんか
      この意味は奥深いかも知れませんが、質問ありましたら
      誠実に応えさせていただきたく思います。
      
> 財テクについてですが、一口10万の出資で一ヶ月に配当が5割付くと
ご返事・・・一ヶ月に配当が5割付くと書いていません。(笑)
      一ヶ月5日間程度現地と教室にて運用しています。
      薄利堅実貫く関係で、何ヶ月かで5割プラスに成るよう
      していますと伝えています。
> ありますが、必ず付くものなのでしょうか。
ご返事・・・システム学習する方は、必ず毎月24%の配当保証として
      システム利用が、一般よりも四割得するようにしています。
      毎月24%越える配当金を送金しています。
> また、10万より20万が良いとありますが、もう少し詳しく教えていただ
けませんでしょうか。
ご返事・・・10万の24%は、2万4千円です。
      20万の24%は、4万8千円ですから、
      受領金が増えるからです。
     1口10万ですと、利用料以下の配当ですと分配できない
      からです。

配当金受領口座知らせてくれるときは
名前や銀行名と支店名は (カタカナ)でお願いします。

振込先下記です。
銀行・支店名 :東京三菱銀行立川支店
口座名義 :KTK
口座番号 :普通口座 0363038
又は
ジャパネット銀行本店001-
口座番号 5419788 
口座名キムラ エイメイ
でも良いです振込みしたらメールか電話かFAXで連絡ください。
受領確認連絡メールで行います。

配当金より
登録費2万円払っていない人は、
2万円分配金よりかかります。
配当最後に相殺しています。
登録費は、参加者名義者一生一回だけです。

まつもさんは、払い済みです。

50%配当参加口数事にお終ります。

学習参加としてシステム覚えていただけますか、
財テク参加金のリスクゼロを保証しています。
これは好調時には、月間50%分配時に26%受領できます。
最悪時も、利用料24%相当でシステム利用できます。
又、解約時25%の違約金発生することも承知してください。

何か問題質問ありましたら、遠慮なく何回でも知らせてください。
ご理解宜しくお願いします。
KTK 


貴方様にとっても今、
目の前の課題克服が大切ですね。
どんなに苦心しくても、
今の自己の問題は何かを冷静に分析して
自己の目指す頂上に向かって生き抜いてこそ、
父母へや社会への感謝出来る人と成れるのです。
必ず「日々爽快」の自分自身となる。
「完全自由」の自己となれる道です。
KTKの山頂は、雨水が金銀のように流れ
止まらない設計図と実績への挑戦です。
支援協力祈りの加護宜しくお願いします

http://www.ec555.net/ktg/
楽々携帯版http://www.ec555.net/i/


人気ホームページランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
三回戦リセット式ですから、
「− タイトルなし −」について 2複・・・絞り買い。 @ ・・・1コース単位3レース単位リセット式 A ・・・1コース単位3レース単位リセット式 B ・・・1コース単位3レース単位リセット式 C ・・・1コース単位3レース単位リセット式 と 【注目ABC】の「最的」との比較と混在の検証。 重複目削除して  ...続きを見る
競艇全点クラブ
2006/02/06 02:12
「完全新聞も予想やさのも貴方のも絞れるサイト公開。」
「 完全新聞も予想やさのも貴方のも絞れるサイト公開。」について ...続きを見る
競艇サロン 一人から超 淡々的中買いコー...
2006/03/26 01:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
完全新聞も予想やさのも貴方のも絞れるサイト公開。 競艇サロン 一人から超 淡々積立コース公開/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる