競艇サロン 一人から超 淡々積立コース公開

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人からのサロン繁栄目標。

<<   作成日時 : 2006/02/25 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

http://img.rankingnet.com/blog93.gif
http://www.kyoteishien.com/
無料テスト専用入口http://www.ec555.net/ktk/kttk

春を待ちわびる心にとって、
冬はあまりにも長くうすくらい。
でも、春がもうすぐやって来ることを
知らせる小さな兆しを、
君はぼくに感じさせるんだ。
それはまだ、そっとだけど

風の吹かない夕暮れ時のように
深と静まりかえっているけれど、
愛らしい歌が今まさに
歌いだされようとする
瞬間のかすかな震えを、
君はぼくに感じさせるんだ。

君は星に灯りをともす
天使の輝きのような存在にと願う。
君が君であるということが、
ぼくにとっては一番大事なことなんだ。

いつの日か、
多くの人達が、弱さに勝つ笑う日来いよと思う。
その幸せな日の中に君も、居て欲しいなと思う。

必ず君が成功すると
神々しいほどに素晴しい
瞬間が訪れるだろう。
君という存在の全てが、
まるごと、みんなのものになった時。
それが、その時なんだ!
この意味が、一人から始まるサロン。


楽々携帯版http://www.ec555.net/i/
http://www.ec555.net/ktg/
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「一人からのサロン繁栄目標。」について
「一人からのサロン繁栄目標。」について 平和島-05レース締切:12:49 ■◆連続4日と×6回ダブル狙い。 締切:11:03X予想・開催時間オッズで動きつつ表示 ...続きを見る
競艇全点クラブ
2006/02/25 02:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人からのサロン繁栄目標。 競艇サロン 一人から超 淡々積立コース公開/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる